ありがちなAVの話
yomoyomo(技術者の端くれ、以下Y)と海坊主(医者の卵、以下海)の与太話。1999年2月13日電話にて。
Y:俺ここ数年殆どAV見てないんだよな。お前AVとか借りる?
海:うん、借りるよ。いつもあるという訳じゃないけど。今もないし。
Y:まあまあ、フォローはいいから。
海:それは彼女がいても変わんないね。彼女がいるから借りない、というものではない。
Y:へー、そうなんだ。俺さ、大学時代カプセルホテルに泊まったときよくみてたなあ。そんときぐらいだね。
海:俺さあ、カプセルホテルでエッチしてるのを見たことがあるんだよ。
Y:えっ!? 泊まり客同士?
海:いや、あれ客と従業員じゃないかな。男女だよ。
Y:それマジかよ! やってるとこ見たの?
海:いや、二人カプセルから出てくるところだった。時間の都合でね、昼間だったけどどうしてもちょっと寝たくてさ。昼間のカプセルって客少ないだろ。
Y:そりゃそうだろうけど、カプセルの中でやるかね。
海:うん、声が聞こえてくんだけど、カプセルの中でつけてたAVの声と違うんだよね。
Y:はあー、何かAVの題材になりそうだね。ところでどんなAV借りんの? 人妻もの? ロリータ?
海:俺はロリータの趣味はないね。変な言い方だけど、オーソドックスな奴だよ、大抵は。あと放尿とかも駄目だね。
Y:スカトロね。俺もあれは嫌だ。
海:SM関係も嫌だなあ。
Y:それは俺は嫌じゃないけど・・・(ソフトなものなら)
海:やっぱ素人さん系かな・・・お前初めてAV見たのいつ?
Y:俺さあ、高校のとき兄貴にデビッド・ボウイのライブの録画を頼んでたのね。そして、早くそれが見たくて兄が不在のとき、ビデオを適当に入れたらそれだったんだよね。
海:初めて観たときは気持ち悪かったねえ。
Y:俺見たのはそうでもなかったよ。フィニッシュが顔射でもなかったもん。
海:俺の場合、外人さんバージョンでさあ。モロ画像でさあ。ショックだったよ。
Y:最初からノーカットかあ。それはきついよな。そーいえばさ、以前ある友達とAVの話になって、「AV見てて音声にピー入ってると笑えるよなあ。画面じゃモロにやってんのにさ」って言ったらそいつどうも合点がいかない様子でね。しばらくして「そうか、お前裏ビデオしか見ないんだよな」ってこっちの合点がいったという。
海:ハハハ・・・俺もろだしは嫌だよ。
Y:俺も。やはりチラリズムの方がずっといいよ。
海:うん、そうだね。パンチラとか。
Y:えーっ。パンチラは嫌だなあ。俺胸元の方がいいよ。
海:ああ、胸チラね。でもパンチラでもいいじゃん。逆撮り画像とか俺あんま好きじゃないけど。
Y:何だよ、それ。
海:いやだから小型カメラみたいなもので下から撮る・・・ネット上にあったりするじゃん。
Y:ああ、なるほどね。でもさあ、俺そこまでして見たいか? って思うのよね。パンチラとかさ、だからどうしたって思っちゃう。
海:いやだから何気ないシーンでパンチラがいいんだよ。偶然見えたパンチラとか。ああいうのはまあ好き。
Y:でもWebで見れるんだよなあ。
海:俺もモロダシ系はインターネットでは見てないね。だって恐いじゃん。下手に立ち入って高額のお金取られるとか。
Y:まあそんなひどくはないけど、あんなとこにのこの立ち入って馬鹿みたくないしね。その心がけがいいよ。(以下余りにも個人的な性遍歴の開陳になったので自主規制)