YAMDAS対談 第2回

ありがちなAVの話


 yomoyomo(技術者の端くれ、以下)と海坊主(医者の卵、以下)の与太話。1999年2月13日電話にて。


:俺ここ数年殆どAV見てないんだよな。お前AVとか借りる?

:うん、借りるよ。いつもあるという訳じゃないけど。今もないし。

:まあまあ、フォローはいいから。

:それは彼女がいても変わんないね。彼女がいるから借りない、というものではない

:へー、そうなんだ。俺さ、大学時代カプセルホテルに泊まったときよくみてたなあ。そんときぐらいだね。

:俺さあ、カプセルホテルでエッチしてるのを見たことがあるんだよ。

:えっ!? 泊まり客同士?

:いや、あれ客と従業員じゃないかな。男女だよ。

:それマジかよ! やってるとこ見たの?

:いや、二人カプセルから出てくるところだった。時間の都合でね、昼間だったけどどうしてもちょっと寝たくてさ。昼間のカプセルって客少ないだろ。

:そりゃそうだろうけど、カプセルの中でやるかね。

:うん、声が聞こえてくんだけど、カプセルの中でつけてたAVの声と違うんだよね。

:はあー、何かAVの題材になりそうだね。ところでどんなAV借りんの? 人妻もの? ロリータ?

:俺はロリータの趣味はないね。変な言い方だけど、オーソドックスな奴だよ、大抵は。あと放尿とかも駄目だね。

:スカトロね。俺もあれは嫌だ。

:SM関係も嫌だなあ。

:それは俺は嫌じゃないけど・・・(ソフトなものなら)

:やっぱ素人さん系かな・・・お前初めてAV見たのいつ?

:俺さあ、高校のとき兄貴にデビッド・ボウイのライブの録画を頼んでたのね。そして、早くそれが見たくて兄が不在のとき、ビデオを適当に入れたらそれだったんだよね。

:初めて観たときは気持ち悪かったねえ。

:俺見たのはそうでもなかったよ。フィニッシュが顔射でもなかったもん。

:俺の場合、外人さんバージョンでさあ。モロ画像でさあ。ショックだったよ。

:最初からノーカットかあ。それはきついよな。そーいえばさ、以前ある友達とAVの話になって、「AV見てて音声にピー入ってると笑えるよなあ。画面じゃモロにやってんのにさ」って言ったらそいつどうも合点がいかない様子でね。しばらくして「そうか、お前裏ビデオしか見ないんだよな」ってこっちの合点がいったという。

:ハハハ・・・俺もろだしは嫌だよ。

:俺も。やはりチラリズムの方がずっといいよ。

:うん、そうだね。パンチラとか。

:えーっ。パンチラは嫌だなあ。俺胸元の方がいいよ。

:ああ、胸チラね。でもパンチラでもいいじゃん。逆撮り画像とか俺あんま好きじゃないけど。

:何だよ、それ。

:いやだから小型カメラみたいなもので下から撮る・・・ネット上にあったりするじゃん。

:ああ、なるほどね。でもさあ、俺そこまでして見たいか? って思うのよね。パンチラとかさ、だからどうしたって思っちゃう。

:いやだから何気ないシーンでパンチラがいいんだよ。偶然見えたパンチラとか。ああいうのはまあ好き。

:でもWebで見れるんだよなあ。

:俺もモロダシ系はインターネットでは見てないね。だって恐いじゃん。下手に立ち入って高額のお金取られるとか。

:まあそんなひどくはないけど、あんなとこにのこの立ち入って馬鹿みたくないしね。その心がけがいいよ。(以下余りにも個人的な性遍歴の開陳になったので自主規制)


[前の対談] [対談Index] [TOPページ] [次の対談]


初出公開: 1999年02月14日、 最終更新日: 1999年08月29日
Copyright © 1999 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)
Copyright © 1999 海坊主